学校法人トラベルジャーナル学園 大阪ブライダル専門学校

 

メニュー

インフォメーション & トピックス

過去の記事一覧

新学期スタート!!(2017/04/14)

入学式、新入生合宿、担任発表なども終わり、いよいよ授業が始まりました!


朝早くの時間に、今日の授業はどこ??この教室はどこにあるの??と

時間割表を片手に玄関で迷っている新入生もちらほら・・・


たくさん教室があるから慣れるまでは大変ですよね。

困ったことがあればいつでも先生や先輩に聞いてくださいね☆



授業も、高校生までとは少し違い、

仕事をするための知識や技術を身につけたり、資格取得をめざす授業がメイン!

机に向かって勉強するのが苦手でも、きっと楽しめますよ♪



ランチタイムも、みんなでおしゃべりしながら楽しく過ごします(*^_^*)

1年生も2年生も、もっともっと仲を深めてステキなキャンパスライフを過ごしましょう☆

0011_3 0021_2

0031_3 0041_2

0051_2


大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

過去の記事一覧