リアルウエディング ブログ2018

リアルウエディングは募集したカップルの本物の結婚式を学生がプロデュースします。お二人にとって、一生に一度の大切な日に向けて、学生たちが一生懸命サポートした日々を書き綴ったブログです。そんな学生たちの興奮ぶりをチェックできたり本物の結婚式の流れやウエディングプランナーとして何が必要かなど、勉強になることがいっぱい!ぜひ楽しんでご覧ください。

初顔合わせから結婚式当日まで、詳細が見れるブログ公開中。

« リアルウエディング準備 ~新郎様のお衣裳打ち合わせ~ | トップページ | リアルウエディング本番~その2 挙式編~ »

2019/03/04

リアルウエディング本番~その1~

みなさん こんにちは!
リアルウエディングブログ担当向井昇平です。

今回のブログでは、お二人の結婚式披露宴当日の様子をご紹介します!

結婚式当日、今までのお打ち合わせと変わらないご様子で学校に来校された3人。
ブライズルームへご案内後すぐに彩香さんにはヘアメイクをさせて頂きました。
ヘアメイク担当のスタッフと会話の中で「前日はなかなか眠れなかった…」とおっしゃっており、少し緊張した様子の彩華さん。

でも、在校生と会話しながらヘアメイクをしていくうちに、
気分も和み、ステキな花嫁へと変身していきます…✨

Img_5670web

彩香さんのヘアメイク中に暇になってしまったゆずほちゃんは、
利一さんと一緒に学校の周りを散歩しに行ったり、
ドレス担当のスタッフと一緒に遊んだりと、最初の頃人見知りをしていたのが嘘のように楽しく私たちと遊んでくれました!

彩香さんの準備が進む中、お二人の大切なゲストも集まりだし、
待合室内からは久しぶりに会う友人、親戚の方々の楽しげな会話が聞こえ始めました。
ゆずほちゃんと利一さんのお着替えも済み、いつでも挙式のリハーサルに向かえるように準備万端。

そして、彩香さんのヘアメイクも完了し、ウエディングドレスへ着替えられた姿はとても美しく、ヘアメイクも彩香さんのドレス姿にとても似合っていました。
かわいくドレスアップしたゆずほちゃんも大興奮!お母さんと並ぶとまるでお姫様のようでした。
Img_5695webImg_5720web


その後、ブライズルームから挙式会場へと移動し、挙式のリハーサルをプランナーの片山が執り行いました。
リングガールとして登場した子どもたちのかわいい姿にゲスト方々もみんな笑顔に。
これから執り行う挙式を楽しみにしている様子でした。
Img_5749web Img_5740web Img_5755web Img_5778web Img_5794web


挙式本番はいかに…
次回に続きます。お楽しみに~!

page top