リアルウエディング ブログ2018

リアルウエディングは募集したカップルの本物の結婚式を学生がプロデュースします。お二人にとって、一生に一度の大切な日に向けて、学生たちが一生懸命サポートした日々を書き綴ったブログです。そんな学生たちの興奮ぶりをチェックできたり本物の結婚式の流れやウエディングプランナーとして何が必要かなど、勉強になることがいっぱい!ぜひ楽しんでご覧ください。

初顔合わせから結婚式当日まで、詳細が見れるブログ公開中。

« ご新婦様の衣裳合わせを行いました! | トップページ

2018/11/19

リアルウエディング準備 ~新郎様のお衣裳打ち合わせ~

皆さんこんにちは!
リアルウエディングブログ担当向井昇平です。

今回は前回のブログの予告通り、新郎 利一さんのお衣裳合わせの様子を紹介させていただきます!

今回のお打ち合わせには彩香さんの弟さんもご一緒に参加してくださいました!

利一さんは、今回のお打ち合わせの1週前にだんじり祭りに参加。
お肌が更に黒くなられたと彩香さんが仰られていましたが、お肌の色とは対照的にホワイトベースのお衣裳と小物選びで悩まれてました。

どんな衣裳をお選びになったのか…
どうぞ本番をお楽しみに♪


利一さんのお衣裳合わせが終わった後は、挙式披露宴の流れをプランナーの片山とキャプテンの栗栖からご説明。当日の挙式披露宴の流れををイメージしていただきました。

今回はここまで!
次回のブログでは今まで紹介していなかった、挙式会場や披露宴会場、私達が提案した演出などを公開したいと思います!

Img_0983web


Img_0984web


Img_0985web

page top