リアルウエディング ブログ2018

リアルウエディングは募集したカップルの本物の結婚式を学生がプロデュースします。お二人にとって、一生に一度の大切な日に向けて、学生たちが一生懸命サポートした日々を書き綴ったブログです。そんな学生たちの興奮ぶりをチェックできたり本物の結婚式の流れやウエディングプランナーとして何が必要かなど、勉強になることがいっぱい!ぜひ楽しんでご覧ください。

初顔合わせから結婚式当日まで、詳細が見れるブログ公開中。

« 2018年度リアルウエディングがスタート! | トップページ | ご新婦様の衣裳合わせを行いました! »

2018/11/01

リアルウエディング2018スタートします!

皆様はじめましてhappy01

リアルウエディング橋爪様御両家様のフォトグラファー&ブログを担当する、夜間部 向井 昇平と申します!

挙式・披露宴当日までの様子をブログで紹介していきますので、ぜひ、ブログの更新を楽しみにしていてください!

早速ですが、お二人との初めての顔合わせとお打ち合わせの様子を紹介していきますshineshine

天候などの理由により、例年と違い夏真っ盛りの8月10日に第一回目の橋爪様との初めての顔合わせ・お打ち合わせを行いました。

私たち在校生スタッフは緊張でドキドキでしたが、頑張って笑顔を忘れずお打ち合わせを行いました。

お打ち合わせでは、私たちの自己紹介から始まり、お二人のプロフィール、出会ってから今日までの馴れ初めや、好きな物、家族との思い出などをお話しいただきました。

とっても気さくで和やかな雰囲気のお二人との会話も弾み、私たちの緊張もほぐれてきましたup

Sm0_0038web

Sm0_0019web

Sm0_0009web


その間、お二人のお子様のゆずほちゃんは学校内のドレスフィッティング実習室で花冠をつけたり、ドレスの間に隠れてみたりと、かわいい姿で私たちスタッフと先生方を笑顔にしてくれました!lovely


次回のブログでは、ご新婦様のお衣装合わせの様子を紹介させていただきます!
お楽しみに~note

page top