リアルウエディング ブログ2017

リアルウエディングは募集したカップルの本物の結婚式を学生がプロデュースします。お二人にとって、一生に一度の大切な日に向けて、学生たちが一生懸命サポートした日々を書き綴ったブログです。そんな学生たちの興奮ぶりをチェックできたり本物の結婚式の流れやウエディングプランナーとして何が必要かなど、勉強になることがいっぱい!ぜひ楽しんでご覧ください。

初顔合わせから結婚式当日まで、詳細が見れるブログ公開中。

« 【村田・永田御両家】第3回お打ち合わせ | トップページ

2017/11/13

【村田・永田御両家】第4回お打ち合わせ

こんにちは!

ついに最後のお打ち合わせ!

今回は小物合わせ・ヘアメイクリハーサルです💄

Img_6704_3


Img_6715

まずは小物合わせ🌟

イヤリングは留美さんがこの結婚式のために

ハンドメイドしたものを💓

とても可愛くて全員から絶賛の声でした🗣

Img_6742_2

Img_6752_2

Img_6778_5

そしてヘアメイクリハーサルスタート!!!

今日まで留美さんがしたいと思っていたことを

実現させるために練習してきたヘアメイクの2😊

真剣ですいい表情をしています

Img_6752

それを見守る健茂さん😌

カメラ目線いただきました📷

 

さらにきれいになっていく留美さん

 

Img_6754

Img_6722_2

このお打ち合わせが最後となりました😊

あとは本番を迎えるのみ!

本番は楽しみもありますが、寂しさもあります…

しかし!!!

2人が私達全員が全力でいい結婚式を創り上げます!

 

それではまた~🏻

 

昼間部 辻本伊緒理

 

 

page top