リアルウエディング ブログ2017

リアルウエディングは募集したカップルの本物の結婚式を学生がプロデュースします。お二人にとって、一生に一度の大切な日に向けて、学生たちが一生懸命サポートした日々を書き綴ったブログです。そんな学生たちの興奮ぶりをチェックできたり本物の結婚式の流れやウエディングプランナーとして何が必要かなど、勉強になることがいっぱい!ぜひ楽しんでご覧ください。

初顔合わせから結婚式当日まで、詳細が見れるブログ公開中。

« 村田家・永田家 御両家様 お衣装合わせ | トップページ | 【村田・永田御両家】第4回お打ち合わせ »

2017/11/10

【村田・永田御両家】第3回お打ち合わせ

こんにちは!

3回お打ち合わせがありました!

 

この日は、小物合わせ・進行のお打ち合わせをしました😊

そしてついに!お2人衣装が決定致しました!

Img_2552

悩みに悩んだ衣装( ¨̮ )

留美さんも健茂さんもお似合いです😌

当日はヘアメイクもしてもっと綺麗になる姿とても楽しみです💓

 

 

そして進行打ち合わせ

メンバー全員が考えたアイデアを元に

進行を決めていきました

私達のアイデアをいいと思ってくださり、進行に取り入れてくれたのが

何個かありとても嬉しいです🌷

Img_2553

Img_2554


Img_2555_2



次で最後のお打ち合わせ……

顔合わせも合わせると打ち合わせは4

たったの4回ですが、この4回のお打ち合わせで

2人のことをたくさん知ることができました

次のお打ち合わせも精一杯頑張ります

 

 

それではまた

 

 

昼間部 辻本伊緒理

 

 

page top