リアルウエディング ブログ2017

リアルウエディングは募集したカップルの本物の結婚式を学生がプロデュースします。お二人にとって、一生に一度の大切な日に向けて、学生たちが一生懸命サポートした日々を書き綴ったブログです。そんな学生たちの興奮ぶりをチェックできたり本物の結婚式の流れやウエディングプランナーとして何が必要かなど、勉強になることがいっぱい!ぜひ楽しんでご覧ください。

初顔合わせから結婚式当日まで、詳細が見れるブログ公開中。

« 村田家・永田家 ご両家様 第1回目お打合せ | トップページ | 【村田・永田御両家】第3回お打ち合わせ »

2017/10/26

村田家・永田家 御両家様 お衣装合わせ

こんにちは😄

2回お打ち合わせについて

お話をしていきたいと思います。

 

今回は衣装合わせです💕

Img_6425_3

 

2人ドレス選びスタート!

ウエディングドレス姿を楽しみに私達は見ていました💓

Img_6485


留美さんドレス姿で登場

とっても綺麗ですね〜スタイルが良いです!

4着試着されていましたが、お似合いで私達も一緒に悩んでしまいました……

最後は家でゆっくり考えるという結果になりました🌱

Img_6457

そして留美さんのドレスを見た健茂さんの表情

私も撮影していてほっこりしました

Img_6527

Img_6558

 

続いては健茂さん!

普段はお仕事で暗めの色のスーツを着るということで結婚式でしか着ることの出来ない白のタキシードを選ばれました😊

とってもお似合いで留美さんもお気に入り💕

Img_6552

Img_6528

 

沢山キメポーズをしてくれる健茂さん😂

カメラマンも私も撮りやすいです!笑

 

衣装合わせの後は新しく出来た1号館の見学へ🌱

2人も楽しんでいらっしゃり、無事に挙式会場も決まりました🌼

Img_6582

Img_6587

 

木を基調としカフェをイメージした

7階の学生ラウンジがお2人の式場に🌷

私達もお2人に合った式場だなと思っていました😊

 

打ち合わせの回数を重ねていくうちに緊張が解け、

2人と少しずつ話せるようになりました。

とてもいいお2人でお目にかかるのが楽しみです😌

これからの打ち合わせも全力で頑張ります!!

 

それではまた~

 

昼間部 辻本 伊緒理

 

 

page top