リアルウエディング ブログ2017

リアルウエディングは募集したカップルの本物の結婚式を学生がプロデュースします。お二人にとって、一生に一度の大切な日に向けて、学生たちが一生懸命サポートした日々を書き綴ったブログです。そんな学生たちの興奮ぶりをチェックできたり本物の結婚式の流れやウエディングプランナーとして何が必要かなど、勉強になることがいっぱい!ぜひ楽しんでご覧ください。

初顔合わせから結婚式当日まで、詳細が見れるブログ公開中。

トップページ | 村田家・永田家 御両家様 お衣装合わせ »

2017/10/18

村田家・永田家 ご両家様 第1回目お打合せ

皆様初めまして!

リアルウエディング村田・永田御両家のブログを担当します、

昼間部 辻本 伊緒理と申します!

 

打ち合わせの雰囲気や当日までの様子を

ブログでお伝えしていきますので

どうぞ宜しくお願い致します!✨

 

さっそくですが、先日打ち合わせがありました!

 

7月にもご挨拶はしましたが、緊張気味の私達(笑)

でもみんな良い笑顔でお2人を待っていました😊

Img_6144

ウエディングプランナーの山野を中心に、事前に記入頂いた

アンケートをもとに質問させていただきました!

家族とのエピソード、お2人が出会ったきっかけ、

思い出のデートなどとお2人のことについて沢山お伺いました💓

話を聞いている私達もほっこりする話ばかりでとても楽しい時間でした😊

Img_6147

留美さんはアクセサリーを作るのが趣味だそうです!

もうプロ級の可愛いアクセサリーを見て私たちは大興奮✨

 

Img_6152

沢山話していくうちに私たちの緊張も解けていき、

2人と距離を縮めることが出来ました😊

Img_6153

リアルウエディングを知り、私達に結婚式を創ることを任せてくださった

健茂さん・留美さん。

私達全員で力を合わせ成功させます!!!

 

お楽しみに〜✋

 

昼間部 辻本 伊緒理

page top